迎春🐲

 

2023年から2024年に

あっという間に

時が経ってしまいました(^_^;)

 

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします✨

 

大掃除でなく小掃除とか

おせちでなくこせちとか・・・

ちまちま

 

短距離走タイプでなく

長距離走タイプなので

コツコツ目の前のこと

間に合わないながら

やってましたー😆

 

皆さんのサポートがあって

目に見えること

目に見えないこと

いろいろ整えさせていただき

ぶじ年明け🗻🌄

 

今年も引き続き

コツコツ手放ししながら

 

今年は

軽やかになり

楽しい事を楽しむ事を

みずから意識してやっていきたい❗️

整えていきたい❗️

 


f:id:kiek2019:20240106205525j:image

 


f:id:kiek2019:20240106205544j:image

 


f:id:kiek2019:20240106205621j:image
f:id:kiek2019:20240106205643j:image
f:id:kiek2019:20240106205712j:image
f:id:kiek2019:20240106205724j:image
f:id:kiek2019:20240106205737j:image
f:id:kiek2019:20240106205757j:image

今年はアルバム風に

ひたすら写真を載せてみました!

センスいまいちですが

美味しく😋🍴

子供たちも集合で

ゆるっと新年会

 

息子からのふるさと納税返礼品の差し入れ

娘からのだし巻き玉子作りたて

お友達のモナムールのるみちゃんの

クリスマスリース

お正月のアレンジメントお花

るみさんお母ちゃんの干し柿

ほっこりあったかい😊

 

初詣は

吉日だったからか

すーんごい長い時間の長蛇の列を経て

参拝させていただくことができました⛩️

今、書きながら

長蛇の列は神様から見たら

空から見たら龍みたいにみえたのかなー?

 

年始からの自然災害、事故、火災

お見舞い申し上げますm(._.)m