香り

 

日頃から

 

ハーブウォーター🌿

アロマ精油   エッセンシャルオイル

お香

 

色んなシーンで使っています

癒されたり、皮膚トラブルが改善したり

心身のメンテナンスに

役立っている、と感じています😌

 

 

しばらく前に

 

どうしようもなく落ち込んでしまい

どうしても、何をしても

ネガティブにしかとらえられない

そんな時がありました😭

 

仕事の後で

何をする気力も起こらなかったので

塩風呂に入り

久しぶりに作った

自分でアレンジした香りのボディーソープ

 

その泡で顔を洗ったとたん

すぅーっと

鼻からやさしく包み込む香りが入ってきて

 

一気にネガティブなものも

包み込んで

流していってくれる感じがしました。

 

自分が

はーーーってなる香り🌿❣️

って

時に救われるんですね✨

 

ネガティブを吹き飛ばそうと

奮起することも

必要なのかもしれません

 

ただ、なかなかそこから離れられない時

ありますよね・・・

そんな時に

一旦、そこから離してくれて

ちがう地点に届けてくれる

やさしく寄り添ってくれる

香り

 

これからも

アロマの可能性

活用していきたいと思いました❗️