ありがとうございました🍀

 

今朝は曇り空☁️からのスタート

 

富士見通りマルシェ🏔️

思ったよりも陽射し☀️あり

よかった➰😃

 

人通りは、どうかしら〰️

と思いながら

出店者の方のお知り合いの方々

通りががりの方々

気になるけど

立ち止まれずに行ってしまった方も…

 

出店者の方々同志もお話したり

和やかに😊

 

ちなみに、こんな感じ


f:id:kiek2019:20190217212522j:image
f:id:kiek2019:20190217212548j:image
f:id:kiek2019:20190217212622j:image
f:id:kiek2019:20190217212641j:image
f:id:kiek2019:20190217212702j:image

写真の才能があまりなかった😅

もっと、賑やかな感じでしたよ❗️

 

私たちブレインヨガのBHPヒーリングは

画像をとりたかったですが

2人同時に行っていたので

写真なしですぅ~💦

是非とも、体験にいらしてください😃

 

来店してくださった方々

出店者の方々

ご協力いただきました皆々様に本当に

感謝です❗️

 

来月も第3日曜日、17日に開催予定です🌼

あそびに来てくださいね🎶

今のうち、スケジュール帳にご記入を✨

 

ではでは、今日の感謝をこめて❣️


f:id:kiek2019:20190217213619j:image

ほーほけきょ🎶